ツヤのある肌に憧れる・・・

最近、肌が沈んでる・・・

角質ケアとかしたけどあまり効果はないようです。

炭酸パックとかいいんだってねぇ。

肌に透明感が生まれるって。


とりあえず、手っ取り早くファンデーションを変えてみました。

これが結構効果ありました。

肌にツヤを与えるファンデーションなんだって。

美容成分が配合されているので、付けている間、

肌をケアしてくれるというようなファンデです。



素肌そのもののケアもこれからするとして、

とりあえず、これで会社に行けます(おおげさ)


でも、本当にくすみがすごかった。

慌てて、スクラブとかしないほうがいいですよ。

それこそ日々のケアで少しずつならいいですが、

焦ってやると、帰って肌がごわついたりします。


このファンデーション使っていることで、

肌のケアになるといいんだけど♪