やっぱり韓国コスメは《ファンデ》は崩れにくいみたい

最近とても暑いので、いつものメイクだと、崩れまくりでした(^^;)

 

マスクをしての事務。いったん座ると、5時間はメイク直しができない!

 

やろうと思えばやれるけど、そんな余裕もなく・・・

 

先日は鏡を見たら、ギットギト。

 

某有名海外ブランドのクッションファンデでした。

 

それを付けてみた時は、すごく綺麗だったし、保湿力はそれほどないかなー?なんておもってたのに。

夏の厚さって怖いw

 

それで、メイクどうしようか、と考えた時に思い出したのが、TIRTIRのクッション。

 

 

これは、ミニサイズをお試しで買ってみたやつなのです。

 

そういえば、「マスクでも崩れない」ってすごいにんきだったっけ?と思って使ってみたら・・・・いい感じ♪

 

少し脂浮きはあるものの、全然テッカテカじゃない。

 

コチラは、ツヤ感があるタイプみたいですが、私が塗った時は、セミマット?くらいだったのでちょうどよいかなーって思ったんです。(的中)

 

暑さももう少しだと思うので、これのモチもちょうど同じくらいかも。と思いながら使ってます。

 

詳しい口コミはコチラをご参考に>>https://cosme-viyo.com/blog/?cat=23