ローラメルシエのクッション

なんか、けっこう巷で人気だったクッション・・・

 

買物をしていたら、通りすがりにローラメルシエのお店があって、見ていたら、なんとなく買うことになりました。

 

クッションファンデが欲しいっていうのもあったからいいんですけど。

 

通りすがりに買うものとしては少し高額だったような気がします(;^_^

 

まぁ、そういうこともあるかもしれない。

 

いちおう、自分で付けてみて、色のチェックもしてみました。

 

帰ってから付けてみたら、アラなんかとてもいい感じ。

 

今まで使っていたものよりも、ツヤがある。

 

ツヤがあると、少し若く見えるような気がする・・・と、自分で言ってみた。

 

ツヤがあるから、素肌っぽくも見えるけど、ちゃんとカバーもされてる。

 

そこが凄いところだと思います。

 

ちゃんとカバーしてるけど、肌っぽくも見える。

 

最近、こんな感じのファンデが増えてますよね。

 

ありがたいことです。

 

私の肌は、オイリーな部分もあるくせに、つけると、つっぱるような感じもするファンデもあるから

 

たぶん、部分的には乾燥肌なんだと思う。

 

でも、ローラメルシエのクッションは、つっぱったりとかしませんでした。

 

乾燥肌でも大丈夫。